台湾生活 あとわずか1ヶ月 8年分を 短縮して満喫します


中国バージョン スタートします
たいへん 遅くなりました。

やっと 中国バージョン スタートします。

タイトルは  水の都に さぁ 何年? by ねえさん です。


水の都に さぁ 何年? by ねえさん

新天地へ
日本での充電期間も 終わりました。

新天地へ いざ 出発です。

11月1日の羽田空港国際線ターミナルは、人、人、人

狭いなぁ~ 

昔、昔 まだ 中華航空が 羽田を利用していたころと
ぜんぜん変わっていない?

と思うんだけど もう 忘れてしまった!?

だめだねぇ

新しいブログをスタートします。

まだ タイトル考えていません。

何にしようかなぁ~

しばし お待ちください!!


まったくねぇ
LAST TAIWAN がんばって UPする予定が…。

本当に 三日坊主ですねぇ

とうとう 最後の週に入り あたふたしております。

今日と明日 がんばって 荷物を片付けます。

なんで こんなに荷物があるのかなぁ???


本日も 棒振りへ
今週からは 体力勝負です。
棒振りも続くし 夜も 昼もお食事会が・・・。

皆さん 本当にありがとうございます。

本日は 家から一番近い棒振り場へ

朝 雷がどこかで聞こえておりますが
関係ありません。
しっかりと 朝ごはんを食べ いざ 出陣

そろそろ 上手になっても良いんじゃない?
と自分に言い聞かせながら 
いざ スタート

うん なかなか 今日は良いんじゃない
パターさえ 入れば・・・・。
棒振りを始めた頃 パターは 頭だ!!
と言われたけど やっぱりそうなんだなぁ
と 思うこのごろです。 

DSC_0190.jpg

今日の「えっ???」

ちょっと小雨の降る どんより 空気が重い今日のお天気
平日にもかかわらず 以外とお客さんが多く
3人で ぺちゃくちゃしゃべりながら回っている私たちでも
前が閊えます。
そりょ 2人だと もっと待ちますよね。
確か 私たちの後ろで回っていたはずのおふたりさん
11番で、私たちの前にいるではないですか???
まぁ いつもよくあることで カートの威力で あちこちワープするおひとは
いつものことです。 だが 今回は 「私たち3人と一緒にプレーしても良い」
「えっ? 5人??? 」 それは マナー?ルール違反でしょう
あと 2ホールだから!
じゃ 待てば!!??? 良いんじゃない?
早くしたければ 前の前の前が開いているんだから そこまで行けば(怒)

おふたりさんのキャディが ぐちゃぐちゃ何か言っています。
私たちのキャディは 「関係ない はい 打ってください」

だよねぇ おかしいよねぇ

だが 私たち 3人は そのホール メチャクチャでした。
へんなことお願いするんじゃないよぉ
グチャグチャ 言うなよ
こう見えても 私は (あとのお二人は、知りません(笑))
ナイーブな人間なんだからさぁ

DSC_0205.jpg



第一弾
今日は 午後から中国語のお勉強
夜は お食事会

午前中は ちょっと時間が有ったので お片づけを・・・。
本当は 練習に行きたかったけど やっぱり 少しはねぇ~

土曜日、日曜日と台風が来ていたので 少し頑張って片付けたから
いらない物だらけ
捨てるにはもったいないけど でも いらない物

ゴン・ランディままは、 原住民のおばちゃまと大の仲良し
ゴン・ランディままは いつも 捨てるのはもったいない時は
「いつでも おばちゃまに持っていくわよぉ~
すごーく喜んで お友達に分けて大切に使ってくれるのよぉ~」

で お願いをして 取りに来ていただきました。
ありがとうございます
これで また やる気になりました。

ルバンバ家

その後 また 今度はビデオの整理を・・・。
今回 ビデオプレーヤーを持っていくかどうか悩み中
電圧が違うので これも変圧器を使わないと駄目
なら ぜんぶ捨てちゃおうかなぁ
でも 待ってと チェックをし始めたら
見ちゃった。 あぁ~ 時間が・・・。
藍ちゃんのプロ初勝利、 秀道君の大洗での優勝
などなど やっぱり 捨てられないなぁ

DSC_0230.jpg

ねぇ ランディ
Copyright © ねえさんのLAST TAIWAN. all rights reserved.
